人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い道の無い日記


by utatane_as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鞄と漫画とCDと。

今日は大分市内まで買い物に行ってきました。
特に買う物も無かったんだけど、こないだ買った服を早く着たかったのと、あと電気屋にWi-FiUSBコネクタ置いてるかどうか見に。
パーカーはなんかセクシー(?)な感じでいいし、ジーンズは裾とかに入ってるレインボー地がいい感じのキモいから結構気に入ってるんだけど靴は正直失敗したなぁ…。
こないだ買った黒一色のヤツとこっちどっち買うか迷ってたんだけどこっちにしとけばよかった…。
まぁ5000円ぐらいだから買おうと思えば買えるけど無駄遣いしすぎかな…。

でまー上記3点着て、あと財布と携帯とイヤホン入れるためにシザーバッグもつけてったんスよ。
うはこれで手荷物増えNEEEEEE。シザーバッグ買っといてよかったぜ^^

で、駅に行って定期が切れてたので定期購入。
と同時に、ノートとタオルを渡される。
※湯布院駅で通学定期を買うとノートとタオルをくれる。

早速バッグに入らない荷物ktkr

なんとか無理矢理タオルはねじ込めたもののノートなんて無理サイズなのでしょうがないので手に持って歩くことに。
んで手にノートを持ったままコンビニで適当なものを買ってビニール袋を貰ってその中にノートを入れる作戦に。
コーヒーとフリスクを買って袋の中にノートを詰め込む。ちょっと小さいけど、まぁいいか。

どうでもいいけど俺ノート万引き犯とか思われてねーだろーな

ほんで昼飯にラーメン食ってその後フォーラスに行って物色するも特に服は買う物が無かったのでこないだ買い損ねた鞄を購入。

鞄と漫画とCDと。_f0061802_1514831.jpg


ま た  か

…いや別に紫だからいいとかホント思ってないっすよ…。
ただサイズと形状と色が一番可愛かったのがこれだったんすよ…。

鞄を買った後は本屋とかCD屋とか中古ショップとかヴィレヴァンとか回りまくって漫画とかCDとか大量購入。
つっても漫画はポケスペ18~22巻だけだけど。
どうでもいいけど間違えて18巻2冊目買ってしまった_| ̄|○

CDの方は
Love Notes/ゴスペラーズ(中古)
1/6の夢旅人2002/樋口了一
有心論/RADWIMPS
WAVE/YUKI
ファミリーレーシング/YMCK
の5つを購入。

ゴスペラーズのはずっと前に友達から借りて結構聴いてたヤツなんだけど、結構前に中古ショップで500円程度で発見したので今日購入にいたりました。
まだ聴いてないけどいい曲満載。

1/6の夢旅人2002は…これはレアだから買っとかないと(何

有心論は前々からいいなと思ってて、最近エルレとかビークルとかホルモンとかそういう系が俺の中でキてるのでRADWIMPSにも手を出してみようと思い購入。
ちなみにこの曲はずっと前から俺の着信音だったり目覚まし音だったりする(何

YUKIのWAVEは…正直買うの悩んだんだけど、視聴した時に1曲目の「長い夢」のイントロがグァッて来たので。
俺がYUKIに興味持ったのもこの曲からなんですよ…。
YUKIは長男を亡くしてから一番最初に出したのがこの曲なんですが、その事を考えながら歌詞を読むとうわぁ…ってなるよ…。
バイバイ長い夢…って泣けそうになる。

そしてYMCKのファミリーレーシング。
正直「誰?」ってなると思いますが…俺もよく知りません(ぇ
ただヴィレヴァンでずっとリピート再生されてて頭に残るメロディーだったからずっと前からすっごい気になってたんだよね…。
今日勇気を出して店員に「今かかってるこのCD売ってますか?」って聞いて買っちゃったよ…。
どんなんかというとファミコンサウンドに女性ボーカルの声が乗っかった。って感じ(ぇ
とにかくピコピコ音とささやくような声がやたら頭に残る&病み付きになるので聞いてみたい人が居ればYMCK公式から視聴してみてください。
ちなみに俺のオススメは3曲目のGo YMCK,Go!

ちなみにこれ買う時店員にCDある場所案内してもらってたら、シザーバッグが800円ぐらいのハクション大魔王の陶器の壺に引っかかって店員の目の前でおもくそ割りました。
ビビりながら「あ…ス、スイマセン」って言ったら「あ、いーですよー」とか言って片してたけど…。
もうシザーバッグ持っていかね('A`)


で、家に帰ってピザ食ってだらだら漫画読んで今に至るわけです。
どうでもいいけど晩飯のピザがサラミも乗ってなけりゃトマトソースすら乗ってなかったんですけどこれピザ?何?何なの?ナンなの?ナンにチーズが乗っただけちゃうの?って感じでした。


ちなみにDSLiteはもちろんWi-FiUSBコネクタも売ってませんでした。
そういえばゆま㌧はフラゲしてるみたいだけど明日ポケモンの発売日ですね。
でもDSLiteが届くのが明後日か明々後日だお^w^


というわけでおやすみなさい。
by utatane_as | 2006-09-28 02:23 | 日常