人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い道の無い日記


by utatane_as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かおちゃんとこの

異性趣味バトンをいただく!
バトン系は普段mixiで書いてるんだけどかおちゃんmixiやってないからこっちで!!
男が書いてもキモいだけだね!ごめんね!でも書いちゃう!






異性趣味バトン


●髪型

何度も言うけど茶髪ウェーブ。これだけは譲れない。


●体型

極端にデブorヤセじゃなければOK。
あばら骨見えてるとちょっと…ってなる。
あと
    ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡
は重要かな(ぇ

●身長

俺以下で。


●服装

ふんわりしてる感じのがいいな…。
ワンピースとか。


●職業

NEETと水商売じゃなければ大体なんでもいい。


●性格

癒し系。
またはさばさばした性格。


●その他

・年下が好き?年上が好き?

どっちでもいいけど出来る限り自分から近い方がいい。


・タイプの芸能人は?

安めぐみ
優香
大塚愛


・恋人にこれだけはして欲しくない、これだけはして欲しい

して欲しくないこと…普通に浮気とか…。

して欲しいこと…まったりできたらいいかな。


・今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

中学校の頃好きだった人に彼氏が居るの分かってて何も言わなかったんだけど、ある日、俺の好きな人は誰よ?って話になってその好きな人に言い詰められた挙句「ていうか私のことやろ?」って言われて観念して認めたら「でも私彼氏居るから…」って言われたことかな…。
ちょwwwwwおまwwwww分かってるから言わなかったんだっつーのwwwwwwって感じだった(ぇ


・よくはまってしまうタイプを挙げて下さい

全国放送なのにうんことかちんちんとか言う人。


・あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

とりあえずカッコいい人やクールな人がタイプの人ではないだろうな…。


●どっちのタイプかで答えて下さい

・甘えるタイプ(甘えられる)?

持ちつ持たれつ(?


・尽くす?

どっちかというと尽くすタイプか…。


・嫉妬する?

する。


●最後にバトンを回したい人を5人~10人でお願いします

見たヤツ全員^^
by utatane_as | 2006-09-24 23:55 | 日常