人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い道の無い日記


by utatane_as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒と紫

なんか皆mixiしか見てなさそうでこっち書くの気が引ける…。
でもこっちしか見てない(見れない)人も居るだろうからこっちに書くよ!!

今日は買い物に行ってきましたー。
秋冬物の服やら何やらを買ってきましたよっと。

黒と紫_f0061802_21202526.jpg


パッと見黒と紫多すぎ!黒と紫着とけばカッコいいとか思うな!!

上段左より

【シザーバッグ】¥995
ちょっと時代遅れな気がしないでもないが…。
これ買ったはいいけど万引き防止用のタグがついたままになってて、無理に取り外したら染料が飛び散りますってヤツだったんだけど、また店行くのめんどくさいから割らないようにペンチで外してたんだけど案の定割ってしまって染料が飛び散って大変だった…運よくバッグ本体にはつかなかったけど。
しかもこの染料が全然落ちなくてもー大変だった。そしてハイターの凄さに驚愕したよ(何

【コンバースオールスター&靴紐】計¥4357
ホントはターコイズブルーの靴紐と合わせたかったんだけど無かったので紫にしてみた。
黒の靴紐のままでもよかったんだけどそれだとウチの兄貴と丸被りなんで…じゃあ買うなよって話だけど。欲しかったんだ(何

【ロンT×2】計¥3980
ま た 黒 と 紫 か
まぁ合わせやすいからさ…黒のジャケットもあるし…(何

【ジーンズ】¥6195
ホントはこれ8000円ぐらいだったんだけど、俺がホントに欲しかったヤツ(これの色が薄いバージョン)がLサイズしかなくて、「えー、どうしようかな~」みたいに迷いに迷いまくってたらこれ持ってきて(これは色が濃いバージョンのMサイズ)店のお姉さんが2000円近く安くしてくれたので買った。
ポケットとか裾の裏とかがなんか虹色になってて結構キモい感じ(ぇ
ジーンズ欲しかったからまーいっかーみたいな。

【薄手のパーカー】¥2900
なかなか着やすそう&使いやすそうだったんで買ってみた。
ベロア?ベルベット?別珍?そんな感じの素材。

【銀魂14巻】¥410
これ敵キャラの名前いちご100%からなんだね。13巻から気づいてたけど。
どうでもいいけど悟罹羅勲って名前が凄いバカで好き。キャラも好き。

【ハチミツとクローバー10巻】¥420
最終巻ですよ最終巻!
それぞれの恋に決着がついていい感じだった。
特に森田と竹本とはぐの関係がこう来たか…!って感じで。
なんかもう別に少女じゃないけどこれ読むとすっごい胸がキュンとするね(ぇ
ちなみに主要キャラで好きなメンバーは
森田>真山>あゆ>竹本>はぐ
あと野宮があゆとくっつくのかどうかは微妙な感じだけど個人的には嫌(ぇ

あとマック行ったりスタバ行ったりでジュース飲んだりで使った金額は25000円ほど。
ストレス発散できてよかった!しばらくは服買わなくていいなー。
by utatane_as | 2006-09-20 21:45