人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い道の無い日記


by utatane_as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽くノイローゼ

何がというと自動車学校。
運動神経も反射神経も動体視力も記憶力も自主的判断も駄目駄目な俺にとっては自動車を運転するってーのはかなり向いてないなと。
毎日毎日怒られながら同じことをするのはかなり苦痛。何で何回やっても出来ないんだ…。
それがまたプレッシャーとなり同じことの繰り返し。悪循環。
しかも1回教習するごとに5000円取られるもんだから、すでに12回乗り越してるので6万円。さらに仮免試験1回落ちたので+1万で7万円無駄にしてる計算に…。
それが自分の金から出てるんだったらまだいいんだけどね、親の金から出てるわけだからホント申し訳ない。まぁ乗り越した分は返そうと思ってるけどさ…。
あーもーホント欝バカヤロー^^
by utatane_as | 2006-08-02 01:43 | 日常