人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い道の無い日記


by utatane_as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BS育成記

ROキャラを作ってはすぐ消すことに定評のある俺ですが、RO日記をちょくちょくつけてたらいいんじゃないかと思いまして。

BS育成記_f0061802_1281458.jpg

Lv上げのためにアユタヤ行ってきました。このSSじゃよく分かりませんね。
おもちゃばっかだとテンション下がるので…。


アユタヤに来るのは初めてなのでまずは街中を観光して回ることに。


色々歩き回ってたらこんな像を見つけました。

BS育成記_f0061802_13017100.jpg

こ、こいつは…!!





BS育成記_f0061802_1305924.jpg

ハヌマーン!!



いやぁまさかここに来てハヌマーンを見られるとは。さすがタイをモチーフにした町なだけはある。


一通り街中を観光して何も無かったので、本来の目的を果たしにアユタヤフィールドへ。


お、何かあるぞ…?



BS育成記_f0061802_1334537.jpg

こ、こいつは…!!





BS育成記_f0061802_136885.gif

サガット!!



いやぁまさかここに来てサガットステージの背景を見られるとは。さすがタイをモチーフにした町なだけはある。


アユタヤを堪能した俺は満足気に伊豆に帰るのであった…。



え?レベル上げ?クエストが必要だったから面倒くさくてやめたよははは。
by utatane_as | 2006-05-19 01:40 | RO